フユの冬なのに暖かいブログ

俺が描いた落書きとか、つぶやきとか、面白いこととか((え、まぁぼちぼちやっていきます

カーブト狩りじゃぁああ!!

今日のエピソード

R「なぁ、ノコギリ狙いでクワガタ取り行こうぜっ!」
フユ「えぇ~今行ったって9割がカブトだぜ?嫌だよ」
R「まぁいーじゃん!その一割を引き当てようぜ!」
フユ「あちぃしめんどくさいよ、8月下旬まで待てばまたヒラタとか取れるって」
R「ノコギリ取れたらあげるからっ!」
フユ「いらねーよ。もうクワガタは4種類飼ってんだよ、お前は俺のクワガタとノコギリをバトルさせたいだけだろ?つーかKは何してんの?」
K「いいサイト見つけた…」
R,フユ「サイト?何?」
K「国産カブト虫オス、一匹50円でかいのなら80円メスは10円」
フユ「おぉ安いな、でもカブトならそのへんで取れるしな」
R「俺はノコがいい」
K「で売れるのだよ?」
フユ、R「カーブト狩りじゃぁああっ!!」

ってなわけでカブトつかみに行ってきました
でもこの猛暑と蚊と鉢とですぐにバテましたが^^
とりあえず今日は30分くらいで終了w
とりあえず30匹採取しましたぜっ!
この調子で100匹ぃイイ!!!
f:id:yuma0430:20130808152234j:plain