フユの冬なのに暖かいブログ

俺が描いた落書きとか、つぶやきとか、面白いこととか((え、まぁぼちぼちやっていきます

最近パズドラ始めました~

ウォークマンを買ったのが去年のクリスマスくらいだったかな?
それぐらいからパズドラはやってたんですが
5月くらいに飽きちゃってやってなかったんですが
俺のパートナーだった(始めた時に当たったけどイシスあたってから使わなくなった)
バステト!!が究極進化するということを小耳に挟んだので
また始めることに!!楽しいねー
そのあと調べてるといろいろ究極進化でたんだね(ちなみに俺のバステト↓)
f:id:yuma0430:20131208181522p:plain

まぁ機会あれば降臨ネタとかやりたいですww