フユの冬なのに暖かいブログ

俺が描いた落書きとか、つぶやきとか、面白いこととか((え、まぁぼちぼちやっていきます

うごメモについて

今俺が知ってること、思ってることを話しますね
つってもポチさんから聞いた話なんですけどね
まず、ワールド(旧のシアターですね)が有料
みんな知ってますよね
たしか値段は100円で1ヶ月だったと思います
初めの1ヶ月は無料だったと思います
そして大きく変わったのがスターがコインに変わったことです
で、なんとコインが有料なんです
コメント、保存、投稿、スターを付ける(コイン)
全てにコインがいります
まぁ人気作者を出しすぎないためでしょうか…
一定の人気を取ると次の月が無料になります
チャットとかもできないかと思います
果たしてこんなので旧うごメモより面白いんでしょうか…
そこのところはハテナさんに賭けましょう((何様ww

今話したことが間違っていても責任は持てません
あくまでも参考程度に

それでもうごメモやりますけどね!(笑